リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

ごと株式会社

2024年1月7日放送

ごと株式会社

代表取締役《木下 秀鷹》

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

🟡 メインゲストさんは五島が美味しい「ごと株式会社」代表取締役《木下 秀鷹》きのした ほたか氏🌟です🎵
◉ 自己プロフィール
⚪︎木下秀鷹:キノシタホタカ
⚪︎兵庫県神戸市出身、上智大学 総合人間科学部 社会学科を卒業。
⚪︎広告代理店を経て、ランキングメディア企業「オリコン」に入社〜メディア広告営業をはじめ、新事業の立ち上げメンバーとしてプロジェクトに携わり軌道に乗せ、同社初となる20代での事業責任者に就任。
⚪︎2016年、長崎県五島市に拠点を移し、食品製造・販売を行う「ごと株式会社」に入社。
2017年末より現在まで、代表取締役社長として事業を推進。
⚪︎2023年、経営コンサル唯一の国家資格である中小企業診断士資格を取得。
◎日本の西端である五島列島の地から「五島から、おいしさを届けたい」のスローガンのもと、同社が「地方から日本を元気にする企業」のモデルとなり、日本を元気にすることを目指し、日々邁進している。
◉事業プロフィール
⚪︎本社・工場ともに長崎県五島列島・福江島にある、食品製造販売を営む中小企業である。
⚪︎「五島から、おいしさを届けたい」をスローガンに、「離島から日本を元気にする企業」となることを本気で目指している。
⚪︎主な事業としては、①五島のブランドさつまいも「ごと芋」の栽培から加工・販売、②五島の原材料を活用したレトルトカレーの製造加工・販売、③カフェ&おみやげ屋の実店舗運営の3事業を運営している。
◉日本の西端である五島列島の地から「五島から、おいしさを届けたい」のスローガンのもと、同社が「地方から日本を元気にする企業」のモデルとなることを目指しています!
特にPRしたい商品として、2つあります。
①日本一のさつまいもの賞「さつまいも・オブ・ザ・イヤー」を2年連続取得中のさつまいも「ごと芋」。
全て福江島で栽培、加工、出荷しており、ごと芋でつくった冷凍焼き芋は100万袋の累計販売数を達成しました。今年も美味しいお芋が収穫できたので、ご予約をお待ちしています!
②今年3月に「長崎県知事賞」を受賞したサツマイモのスープ「おはようのスープ」です。
使用しているさつまいもは①の「ごと芋」を使用しており、濃厚な甘みが特徴のスープです。その名の通り朝起きたときや、小腹が空いたときに飲んでいただくように優しくつくられています。
美味しい「五島」のお話しは♪ 番組の中で❣️
🟢「ごと株式会社」Web site✨ 
https://nagasakigoto.co.jp/
🟡「ごと株式会社」オンラインショップ✨ 
https://nagasakigoto.net/blog/tenpo/souvenirs
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 
⭕️プレゼントをGETしましょう❣️コチラから↓
http://koko1.mobi/user/staff_top.php?s=6320770002
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁