リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

歯ッピーヘルス株式会社

2023年12月10日放送

歯ッピーヘルス株式会社

代表取締役《副島 太悟》

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

🟡 メインゲストさんは♪「歯ッピーヘルス株式会社」代表取締役《副島 太悟》そえじま たいご氏🌟登場です🎵
◉ 自己プロフィール
⚪︎副島太悟:ソエジマ タイゴ
⚪︎雲仙市小浜町出身、島原市在住
⚪︎神奈川歯科大学 卒業〜東京医科歯科大学 摂食機能保存学分野入局
⚪︎副島歯科医院勤務 開設者〜副島歯科医院閉鎖
⚪︎まき歯科勤務 副院長
⚪︎医療法人四葉を設立 理事長
⚪︎歯ッピーヘルス株式会社を設立 代表取締役
◉事業プロフィール
⚪︎ 歯ッピーヘルス株式会社の事業内容は私が毎日診療した経験を活かして口腔商品を作って販売しています。
⚪︎事業の特徴はやはり歯科で長い臨床経験積んだドクターが作製する商品は専門家が臨床を通して考えられた商品であるという事です。
⚪︎ビジョンは口腔を通して全身の健康が保たれるような商品開発を考えていきたいと思っています。
とくに島原、長崎県のものを使用した健康につながる商品、飲料、食品、サプリなどを販売し、島原、長崎県を盛り上げていきたいと考えています。
◎『歯ッピーヘルス株式会社』の歯みがき粉『ファミケア』トウモロコシから抽出した環状オリゴ糖を配合することで、歯周病や虫歯を防ぐ常在菌
に悪影響を与えず、除菌&口臭予防効果を発揮。
⚪︎環状オリゴ糖は細菌よりも小さく歯ブラシの届きにくい場所や舌のヒダの中に入っている汚れも吸着して除去してくれる。
口臭の主な原因は⚪︎舌苔なのでその舌苔をきれいに吸着して取ってくれるため、口臭予防効果が高いのです。
天然由来の成分を配合しているため、赤ちゃんからお年寄り、うがいができない高齢者や入院中の方も安心して使うことができる。
⚪︎環状オリゴ糖は細菌やウィルスよりも小さい。大きさは1nmでDNAと同じくらい小さい。
⚪︎舌苔 舌表面に付着した苔状のもの。この苔状が厚くなると細菌の温床となり、口臭の原因になると言われています。
🟢「歯ッピーヘルス」Web site✨ 
https://happy-health-food.com/
「歯ッピーヘルス株式会社」の歯みがき粉『ファミケア』をプレゼント🎁✨
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 
⭕️プレゼントをGETしましょう❣️コチラから↓
http://koko1.mobi/user/staff_top.php?s=6320770002
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁