リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

有限会社長崎井上

2023年12月3日放送

有限会社長崎井上

《井上 絵里子》

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

🟡 メインゲストさん「有限会社長崎井上」《井上 絵里子》いのうえ えりこ氏🌟登場です🎵
◉ 自己プロフィール 
井上絵里子:イノウエエリコ
長崎市出身、純心女子高校学校/長崎純心大学児童保育学科卒業。
大学卒業後保育士として長崎市内の保育園で三年間勤務、結婚を機に保育士を辞めた後、弊社である長崎井上に入社。
◉事業プロフィール
有限会社 長崎井上 : 練り製品製造業
かまぼこを製造販売しています。
『かんぼこで魚が好きになる』を一つの目標とし、キッチンで家族のことを思うように、お客様の身近なニーズに合った美味しい蒲鉾を考え、販売しています。
スーパーや飲食店にも出させていただいており、直売店や浜屋店でも蒲鉾を販売しています。
美味しいからこそまた手に取って口にしてもらえる、蒲鉾を好きになってもらえることを信じて毎日作っています。
◉長崎井上は工場に併設された直売店があり、そこで『ごちそうかんぼこ』日替わりかまぼこを販売しています。『ごちそうかんぼこ』は野菜やお肉、魚介など様々な具材をすり身にたっぷり混ぜて作った蒲鉾です。  
蒲鉾はお肉料理や魚料理に比べてなかなか食卓の中心になれない存在でした。
ハンバーグやとんかつのように立派に食卓の中心になれるような存在でありたいという気持ちを込めて『ごちそうかんぼこ』と名付けられた日替わり蒲鉾はその名の通り、今までの蒲鉾のイメージとは違った贅沢で豪勢な蒲鉾であり、立派に主役を張れる商品だと思っています。具材たっぷりで美味しいのはもちろん、工場併設で直売店なので熱々の蒲鉾を安価でお買い求め頂けることもおススメのポイントの一つです。
また日替わりで具材が変わるので毎日来ていただいても飽きにくく新しい蒲鉾の発見があります。  ありがたいことに『ごちそうかんぼこ』は大変ご好評をいただいており、早い日には午前中には売り切れてしまうほどです。
◉昨年からは浜屋の地下にも長崎井上の浜屋店として『ごちそうかんぼこ』日替わりかまぼこを販売させていただいております。
お客様からは「買ったものをそのまま食卓に出せば立派なおかずになる。」「魚を食べさせたいけど調理は面倒くさいから、これは手間がはぶけて良い。」などありがたいお言葉をいただいております。  
今までのイメージとは全く違う蒲鉾をぜひ皆さんに召し上がっていただき、蒲鉾をより身近に感じていただきたいです。
とてもチャーミングな《井上 絵里子》氏の楽しいお話しは番組の中で❣️
🟢「長崎井上」Web site✨ 
https://kanbokoya.jp/
美味しいかんぼこセットをプレゼント🎁✨
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 
⭕️プレゼントをGETしましょう❣️コチラから↓
http://koko1.mobi/user/staff_top.php?s=6320770002
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁