リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

学校法人奥田学園 創成館高等学校

2023年11月19日放送

学校法人奥田学園 創成館高等学校

理事長・校長《奥田 修史》

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

🟡 メインゲストさん「学校法人奥田学園」理事長「創成館高等学校」校長《奥田 修史》おくだ なおふみ氏🌟登場です🎵
◉ 自己プロフィール 
⚪︎ 奥田修史:オクダナオフミ
「学校法人奥田学園 創成館高等学校」役職名:理事長・校長
⚪︎米国ハワイ大学社会学部卒
⚪︎32歳の時、学校法人奥田学園理事長に就任
⚪︎34歳で、創成館高等学校校長に就任
趣味:特になし(強いて言えば、部活動の応援) 
◉事業プロフィール
「創成館高等学校」の経営
⚪︎校訓「自発徹底」を中心に、サブテーマ「誰かが何かをする時、みんなで本気で応援する」を実践するため、特に学校行事に力を入れる創成館独特の校風がキャンパスに流れている。近年は、大阪大学や九州大学の現役合格をはじめ、進学実績が伸びており、部活動の活躍と相まって勢いのある学校のひとつとして評価を得ている。 
◉ラジオでPRしたい取組み・商品・サービスなど
⚪︎このままの教育では、ますます世界に置いて行かれる日本。
⚪︎創成館は普通ではないとよく言われるが、ではこれまで通りの「普通」で子供たちや国は生き残っていけるのか?....創成館は、その方向性についても新しい取り組み(定期考査の廃止・iPadをコロナ禍前から始動している)を実践している。
🔵 理事長 校長《奥田 修史》挨拶より
「自分さえ気づいていない力」
実は、皆さんの周りの大人は、私を含めて人生を知り尽くした人ではありません。大人にも「正解」はわからないのです。
コロナもウクライナの紛争も急激な円安も、大人は予測できないのです。
大切なのは、その時その時に対応し、生き抜く力。
正解を探すより、正解を作り出す力。
中学までの実力は、皆さんのほんの一部です。
ぜひ、創成館で「自分さえ気づいていない力」を体感してください。
とても楽しい時間でした✨唯一無二の教育者《奥田 修史》校長は最高でした♪....聴き逃す事勿れです❣️「Don't miss it」
楽しいお話しは番組の中で❣️☺️
🟢「創成館高等学校」Web site✨ 
https://www.sohseikan.ac.jp/
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 
⭕️プレゼントをGETしましょう❣️コチラから↓
http://koko1.mobi/user/staff_top.php?s=6320770002
🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁