地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

まつもと商会

「まつもと商会」代表《松本 千賀子》氏

2022年7月24日放送

まつもと商会

代表《松本 千賀子》

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「まつもと商会」代表《松本 千賀子》まつもと ちかこ氏🌟
♪( ´▽`)
『耳つぼマッサージ、腸もみ、腸活酵素ドリンク“リセッソ”』のプロフェッショナル✨
長崎市出身、こころ未来高等学校第一期生卒業✨
【経歴】 
◎25歳の時、子どもが保育園に入り会社員になって1年で体調を崩して、対応障害と診断され静養。
静養中に『耳つぼマッサージ、腸もみ、腸活酵素ドリンク“リセッソ”』に出会う。お客側から施術者としての資格も取得。
この頃に、自身の自己肯定感の低さやメンタル面の弱さを受け入れて、高校も通信で通い、在学中に様々な資格取得、趣味であった習字も師範まで取得。
会社員時代の仕事に戻り、仕事をこなしながら、折角取得した資格を活用する為、昨年2021年「まつもと商会」を開業。
事業内容は、自宅サロンにて耳つぼマッサージ、腸もみの施術。小売販売で『腸活酵素リセッソ』の販売。
毎週土曜日少人数制習字教室を行なっております。
【趣味】 音楽鑑賞、人間ウォッチング
【メッセージ】
まつもと商会では、耳を見るだけで不調がわかる耳つぼ(マッサージ)・腸もみに特化した自宅サロンと、少人数制習字教室を行っております。
小売販売では、【腸活酵素リセッソ】という酵素ドリンクをECサイトにて販売を行なっております。
【あなたの人生を変えた◯◯】
◎23歳で出産をして、社会復帰したのが25歳の時で、その1年後に体調を崩して心療内科に通っていました。その間に出会ったのがブルースター・カンパニーの堤彩香さんが行う「耳つぼマッサージ」でした。
耳つぼをしてもらう側から学ぶ側になり、耳つぼ通して自律神経を整えたりできる事を知りました。
現在ではテレビや雑誌等でも取り上げられる「腸活」腸に関する施術もおちらのサロンで学びました。
体も心も繋がっていて、どちらも整えることが大切と学びました。
◎私の人生を変えるものはいつでも『人との出逢い』です。
大人になって適応障害も経験しましたが、どんな時でも『誰かと出逢う』事で沢山経験や成長をさせて頂きました。
『プレゼント』🎁
◉腸活酵素リセッソ
商品説明 九州産を中心に60種類の植物が原料。
無添加発酵、天然熟成。水も添加せず野生酵母によりゆっくりと季節毎の自然な環境で発酵熟成している酵素ドリンクです。
陰陽のバランスが中庸になるよう配合されており、原液100%となっております。
🟢「まつもと商会」Facebook✨ 
https://www.facebook.com/matsumotosk2
🟡「まつもと商会」web site✨ 
https://matsumoto-shokai.stores.jp/