リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

楽笑raku-show

2022年5月22日放送

楽笑raku-show

代表《山手 美和》やまて みわ氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「楽笑raku-show」代表《山手 美和》やまて みわ氏🌟
♪( ´▽`)
長崎市出身、長崎私立純心女子高等学校卒
【経歴】
日本工学院専門学校コンサート・イベント科入学もお芝居に目覚め✨〜周りよりも早く学校を旅立ち✨〜劇団東演養成所にてお芝居を学びました。
【自己紹介】
Wixというツールを使用したウェブサイト制作を行っております。
ウェブサイト制作は、2001年のバンドのサイト制作から開始。
独学にてサイト制作やライブチラシ、アンケート制作をしておりました。
2007年、国家試験「ウェブデザイン技能検定 3級」取得。
2012年より楽笑raku-showを開業、今年丸10年となります。
【メッセージ】
何を話ししたらいいのかなと思っておりますが、
Wixというツールは、誰でも作れるホームページとうたっており、ご自身で作成された方もおられると思います。
誰でも作れるのですが、わからない部分やお困り事もあるかと思います。
よろしければ、Wixで作成したけど、わからないことがある、ここからどうしていいの?などなど、Wixに関することは、Wix公認パートナーの楽笑raku-showにお任せくださいませ!
ECサイト、通常のサイトなど、内容によっては、補助金のご案内も行っておりますので、まずは、ご相談くださいませ。
またウェブサイト制作のお仕事に興味がある方もお声かけていただけたらと思います。
【あなたの人生を変えた◯◯】
たくさんあります。
変化は1度ではないなと思っています。
都度都度、何かキッカケがあって、次へ行き、そこでまたキッカケがあって、ここにいる。といった感じです。
複数になりますが
・好きなバンドができたこと→バンド活動のキッカケこれがなければ、今の仕事をしていないです。
・バンド活動→表に出るから、裏方の仕事を目指し東京へ。これがなければ、東京へ行っていません。
・お芝居に関するTV→専門中退後、劇団養成所へ入るキッカケ。入っていなければ、今の仕事へ繋がりません。
・ボイストレーニング→ボイストレーニングに通い、再度バンドを始めることになるキッカケ。
・バンド加入→バンドに入っていなければ、サイト制作をすることはありませんでした。
・病気→パニック障害とならなければ、長崎へ戻ってくることはありませんでした。
・Wixとの出逢い→Wix以前は、HTML,CSS,Wordpressの制作をしていましたが、Wixと出逢って、全国に仲間も出来、お仕事の幅も活動範囲も広がりました。現在はまだ個人事業主ですが、会社にすることも考えるようになりました。←イマココです。
好きなバンドが出来たことから❕webデザイナーへと進化していく《山手 美和》やまて みわ氏の「人生の物語」を伺いました。❣️🤗
穏やかに優しい物腰で話す世界観は番組の中で🎵
🟡「楽笑raku-show」website ✨
https://www.raku-show.info/
🟢 「楽笑raku-show」Facebook ✨
https://www.facebook.com/rakushow2012/