地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

ドライヘッドスパ「ことん」

2022年6月12日放送

ドライヘッドスパ「ことん」

《田浦 香奈子》たうら かなこ氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは、ドライヘッドスパ「ことん」《田浦 香奈子》たうら かなこ氏🌟
♪( ´▽`)
長崎で初めてのドライヘッドスパ専門店を8年前にオープンさせた《田浦 香奈子》たうら かなこ氏は、ご実家が美容室のお嬢さんとして、長崎市で誕生されました。
長崎県美容専門学校を卒業後、2003年~レイエレガンス入社、名古屋店舗にて美容業を学び♪
2004年〜 美容室ジップ(母経営)にて美容業を学びます。
2014年 ドライヘッドスパカレッジにてドライヘッドスパ 技術を学び、習得。
2015年 ドライヘッドスパ「ことん」開業。
現在に至る。
『coton’s concept』
疲れがとれない、休みをとっても眠気がくる、目が腫れぼったい・・・などなど、こんな症状でお困りの方いらっしゃいませんか?実は私も同じ悩みを持っていました。なぜ疲れが回復しないのだろう。何かの病気かな。そんな日々を過ごしていた時、私はドライヘッドスパと出会いました。施術中、あまりの気持ち良さに「ことん」と眠りに落ちてしまったことを今でも忘れることができません。(実はこれが社名の由来です!)起きた瞬間、今までのモヤモヤがウソのように目の前がハッキリと鮮明になりました。
【メッセージ】
現代には目に見えないさまざまなストレスがあり、それが頭痛や不眠、体の不調となってあらわれています。
コロナ禍で働き方が変わったりされ、さらにひどくなった方もいます。
ドライヘッドスパは頭の筋肉をしっかり優しくほぐすことで、さまざまなお悩みの改善のお役に立つことができます。
脳疲労回復をうたっており、頭を濡らさずに直接ほぐすことができるので、今までになかった心地よさを感じることのできるヘッドマッサージです。
【あなたの人生を変えた◯◯】
私が自分の店舗をもつきっかけをつくってくださった方との出会い✨この方々がいないと今の私はありません。
疲れたあなたは「ことん」で癒されてください❣️
🟢「ドライヘッドスパ」coton (ことん)
https://coton-nagasaki.com/?fs=e&s=cl
とても素敵なお話しは番組の中で🎵🤗