地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

「自律神経セラピー」feels(フィールズ)

2022年2月27日放送

「自律神経セラピー」feels(フィールズ)

《西川 眞里》にしかわ まり氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「自律神経セラピー」feels(フィールズ)、理学療法士、産業カウンセラー、公認心理士、第一種衛生管理者《西川 眞里》にしかわ まり氏
♪( ´▽`)

さまざまな国家資格で、心と身体の両方の専門家として、安心安全なセラピーを提供する《西川 眞里》にしかわ まり氏は、どんな方なのでしょうか?

【プロフィール】
熊本県出身、佐世保市市在住

○経歴
2010年〜理学療法士免許取得、病院勤務しリハビリテーションに携わる。
2016年〜病院勤務しながら産婦人科などで独自のセラピー開始。
2020年〜産業カウンセラー資格取得、病院を退職しカウンセラーとして働き始める。
2021年〜公認心理師資格取得、複業をしながら心と身体の不調に悩む方に対して自律神経をセラピーを提供中。

【メッセージ】
・自律神経セラピーのこと
・働く方のサポートもしていきたいこと(BtoB)

『自律神経セラピー』は心と体の繋がりを重視し、不調の根本から改善していくセラピーを行なっています。
特に睡眠や頭痛、肩こりや慢性的な痛み、またトラウマのケアまで現代人に多い症状や多様な症状に本気で悩んでいる方のサポートをしています。セラピストが理学療法士×公認心理師であり、心と身体の両方の国家資格を所持している専門家だからこそできる安心安全なセラピーを提供しています。

今後は働く方のサポートもしていきたいと思っており、心理や身体どちらにおいても役に立てること、会社における従業員の心身の健康管理などにも関わっていきたいと思っています。(会社の労働衛生を管理する国家資格である第1種衛生管理者資格も所持)

【あなたの人生を変えた◯◯】
転機というよりは、セラピーを受けた方からもらう言葉にいつも励まされています。
「楽になった」や「癒された」などの声を聞かせてもらえることが嬉しいです。
その人の日常が楽になるお手伝いをしたり、未来に希望を持つことができたりすることがその都度
自分の力になることを感じます。
特に印象的だったのはセラピーやセラピストとしてカウンセリングを行う中で『あなたに会えてよかった』と言っていただいたことです。
人の人生にいい意味で自分が関われたのだと、胸がじんとしました。

あなたの不調の根本を改善する『自律神経セラピー』の詳細は、番組の中で

「feels」フィールズ Instagram
https://instagram.com/feels_marinishikawa.ngs