地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

隠れ家サロン「Amalaka」

2021年1月17日放送

隠れ家サロン「Amalaka」

松尾 真依(まつお まい)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは、隠れ家サロン「Amalaka」アマラカ《松尾 真依》まつお まい氏
♪( ´▽`)
「旅するフォトグラファー」として、活動する《松尾 真依》氏が、実は幼少の頃から人を癒すマッサージとカメラがそばにある人生だったことから〜今の「物語」がはじまっていました。

人気の完全個室隠れ家サロン「シャンカラ」から、新しく「Amalaka」アマラカとして、オープンするその名前にも「物語」があります。

フォトグラファーとして、セラピストとして、人々に「喜び」「感動」「癒し」「愛」を伝える彼女の少し控えめなお話しは、とても魅力的でした。

さて、彼女はどんな方なのでしょうか?…..

【プロフィール】
天草産まれ長崎育ち

意識がつきだした頃からマッサージとカメラに触れる幼少期時代。
関東にあるマッサージの専門学校を卒業後 銀座にある某大手企業のマッサージ店に勤め、長崎市内で会社員をしながらギャラリーに通い詰めては独学で暗室に入りフィルムカメラを勉強する。
個展を繰り返し「納富司」さんに声をかけていただきparadoxメンバーにて長崎県立美術館で写真展をさせていただく機会をもらう。
そのタイミングと同時に10年ぶりに友人からおじいちゃんの形見のカメラを動かしたいとフィルムカメラの使い方を教えてほしいというきっかけと重なりその時の写真を美術館に展示させてもらったあと
繋がりでアフリカ、ケニアへ行くことができマサイマラ国立公園で大自然の撮影をするきっかけをもらう。

出張マッサージの依頼や出張撮影をしながら長崎市内で「Amalaka」アマラカを6月オープン。

【趣味】 映画、音楽、アウトドア

【メッセージ】
マッサージや出張撮影などのご依頼を承ります。

【あなたの人生を変えた◯◯】
変えたという表現がわからなくて、
産まれた時からそうなっていたのだと思います。

天草で生まれたこと、この家族に出会ったこと、血が繋がっていないが母のお姉さんの旦那さんがマッサージをする喜びを教えてくれた。
親戚一同集まると、集合写真を撮りたがる
幼少期時代だった。
その種が植えられ今がある。

「Amalaka」insta
https://instagram.com/amalaka_21?igshid=1vzol98lqet14

「maim.beautifulworld」insta
https://instagram.com/maim.beautifulworld.official

その魅力的な作品を作り出すお話しは、番組の中で