地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

チャイハナ仔馬

2021年2月14日放送

チャイハナ仔馬

オーナー 北原 公介(きたはら こうすけ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「チャイハナ仔馬」オーナー《北原 公介》きたはら こうすけ氏
♪( ´▽`)

長崎市出身、長崎県立南高校卒〜明治学院大学〜大学在学中に、社会経験を積む事となる「高輪プリンスホテル」にてホテリエとして様々なサービス学ぶ….実家は、長崎人に愛される老舗のカフェ(飲食店)….東京での暮らしから、ドラマチックな「人生の物語」は….天然石のお話しは番組の中で

【趣味】 山歩き、旅、篠笛

【メッセージ】
若い頃から旅が好きで、それが高じて外国に直接「天然石」を北仕入れに行き、それを販売しています。

お店を長崎市中通り商店街で経営しています。

特に10年ほど前からインドに行ってからは天然石の魅力にはまり、ヒマラヤの山迄、クリスタルや天然石を買い付けに行っています。

地球の内部で悠久の時を経て創り上げられ、古来から御守りとして大事にされてきた水晶や天然石の魅力をお店にてお伝えしています。

【あなたの人生を変えた◯◯】
5年ほど前にクリスタルを求めてインドのヒマラヤン地方に旅をしました。

友人の案内で、奥地の水晶の親方と出会い「幸運」にも素晴らしい「石」さん達を購入する事ができました。

またヒマラヤの素晴らしい大自然に出会う事ができ感動の旅をする事ができました。

長崎に帰ってからはその素晴らしい石に呼ばれる様に石好きのお客様が沢山見えて頂き、私の旅と石との出会いの話を聴いて頂いています。

私自身も人が変わった様に地球の歴史や石の歴史が面白く勉強しています。

これからもこの素晴らしい石さん達を紹介して旅をして行きたいと思っております

「チャイハナ仔馬」web
http://chaihana-kouma.com/

《北原 公介》氏 Facebook

https://www.facebook.com/kosuke.chaihana