地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 グローバル

2021年3月14日放送

株式会社 グローバル

代表取締役《渕野 香織》ふちの かおり氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「株式会社 グローバル」代表取締役《渕野 香織》ふちの かおり氏
今回は、ご主人の《ラリー・ジュン・アコスタ》氏も同行して下さいました
♪( ´▽`)

長崎市出身の《渕野 香織》氏が、カナダ、バンクーバーへ友人と語学留学〜国際結婚をして英会話教室&トレーニングジムを経営する「株式会社グローバル」を設立する『人生の物語』を伺いました

活水高等学校卒業後、ホテルサービスクリエイツ会社にてサービス業に従事する。
1999年より バンクーバーへ三ヶ月留学し語学を学ぶ …..翌年2000年も三ヶ月 バンクーバーへ渡り語学留学を重ねる

【メッセージ】
小さい頃から体を動かすのが好きで、4歳からバレエを習い…..一人っ子なのに人見知りせず人と接することが大好きな幼少時代をすごしました。

友人と行った海外留学で主人と出会い 主人の趣味であるトレーニングが高じてジムを開設しました。

いまは トレーニングジムと英会話教室を両方二人で、二人三脚 手を取り合って頑張っています。

様々な大会で活躍する「ボディビルダー」トップクラスのご主人は、プロフェッショナルなジムトレーナー….共に鍛えて今年の大会出場を目指す《渕野 香織》氏の挑戦も応援していきますね

「globalgymnagasaki 」web

https://www.globalgymnagasaki.com/

ダイエットはしたい。
  でもジムには通いたくない。
健康でいたい。
  でも楽してできる方がいい。

人は皆おもうことだと思います。

しかし、美味しいものを食べるためには運動、健康管理のためには運動、ダイエットのためには運動、と運動は付き物です。

人の生活は様々ですが、体調管理ができるのは自分自身です。自分のために、大切な人のために、自己管理をはじめてみませんか?

目的はそれぞれでもジムでトレーニングすることにより、身体能力、精神力を鍛えることができます。

アスリートに限らず、筋肉に刺激を与えることで勉学・仕事等にも大きく影響してくるのがトレーニングです。

Globalグローバルでは、より多くの人にトレーニングの楽しさ・大切さを知って頂くためにアットホームな雰囲気づくりに努めています。
シニア料金設定もございます。

是非、一度遊びに来てください。運動が苦手な方も大歓迎です。

「globalgymnagasaki」

https://www.globalgymnagasaki.com