リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 ラッキーネットワークサービス

2021年7月18日放送

株式会社 ラッキーネットワークサービス

統括本部販売部次長《堤 政夫》つつみ まさお氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは「株式会社 ラッキーネットワークサービス」統括本部販売部次長《堤 政夫》つつみ まさお氏
♪( ´▽`)

長崎では、ウサギのマークでお馴染みの、ラッキータクシー・バスをはじめとする「ラッキー自動車」ボウリングのラッキーボウルや「docomoショップ」や福祉事業など、地元長崎で多岐に渡り事業展開する「ラッキーグループ」と、お伝えする方がわかりやすいでしょうか

その中で「株式会社 ラッキーネットワークサービス」は、NTT docomoの販売サービスを長崎福岡で12店舗経営する企業です。

FM長崎で10年間、コーナーを担当する統括本部販売部次長《堤 政夫》つつみ まさお氏が、この夏「長崎県民」の皆さんが、お得に旅を楽しめるお話しをお土産にご出演下さいました

何とラッキータクシー&バスで送迎付きの「アイランド伊王島」「ザ ・ホテル長崎 BWプレミアムコレクション」での、日帰り&宿泊のリゾート旅が出来るお得なお話しです聞き逃せませんね

さて!ゲストの《堤 政夫》つつみ まさお氏は、どんな方なのでしょうか?

現在46歳 ㈱ラッキーネットワークサービスで努めて24年目となります。

現在の役職が統括本部販売部次長となり、販売施策の立案や販売管理、各ドコモショップの販促の手伝いなどを行っております。

趣味:ゴルフ(ゴルフプレーよりゴルフギア収集が趣味です) 他は温泉 有名ラーメン店の食べ歩き、お酒のおつまみを色んなお店に買いに行く事などです。

私自身の人柄としては温厚ですが活発な性格で人見知りなどは皆無です(笑)人と会話するのも大好きで営業職は天職と思っております。

後、某ラジオ局にて週に1回(10分程度)の番組を担当しており、かれこれ10年以上やっております。

弊社はNTTドコモの販売及びサービスを提供する代理店として現在では長崎福岡併せて12店舗のドコモショップを運営しております。

親会社は「ラッキー自動車株式会社」となり、歴史あるラッキータクシーやラッキーバスで旅客配送業を運営しております。

弊社グループは一貫してサービス業を中心に運営しており今後も地元に愛される企業を目指しております。

当日のPRとしては弊社(ラッキーネットワークサービス)が今一番力を入れておりますのが出張販売になりますのでそれを中心にPRして行こうと思っております。それに併せてラッキー自動車㈱の観光営業部門でラッキータクシー送迎で行く県民割引キャンペーンを行っておりますので、

その内容をPRしたいと考えております。

補足:出張販売とはスーパーやショッピングモール、公民館などでドコモのサービスを提供したり販売を行ったりする事です。

【あなたの人生を変えた◯◯】
大学入学時130キロある友人が体重測定の際に既存の体重計では測定する事が出来ず2つの体重計にのって測定して体育館会場から笑いが起きたと言うのを聞いて、当時106キロ体重があった私はそれをなんとか回避しなければと考えて健康診断3日前から緊急ダイエットを開始した所、3日間でなんと6キロ減量出来ました。それをきっかけにダイエットを継続した所、結果1年半で106キロ→64キロまで体重を落とすことに成功しました!!あれはまさに人生を変えたといっても過言ではありません。ちなみに今は80キロまで回復しました・・・(笑)

「ラッキーネットワークサービス」web
http://www.lyns.jp/

「ラッキーグループ」web
http://www.luckygroup.co.jp/