リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

有限会社 尾﨑食品

2021年8月29日放送

有限会社 尾﨑食品

代表取締役《尾﨑 俊平》おさき しゅんぺい氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!


毎朝3時に起きて、その日のお豆腐を作ります。
大豆は生き物。
その日の天気に合わせて、水につける時間を調整し、大豆が泡を吹かないように気をつけて「いつものおいしいお豆腐」を作り続けました。
できたてのお豆腐は自転車に乗せて売り回りました。
お肉が手に入りにくかったこともあり当時、お豆腐はごちそうでした。…..この「物語」から始まるwebページは「感動」と「ワクワク」が溢れてきます…..コチラをご覧下さい

「尾﨑食品」の物語
https://mamestro.jp/about

「mame STRO」マメストロ「GOCHISOI」ゴチソイなどオシャレ女子達が大好きな….ヘルシーで美味しいお豆腐製品&大豆食品などメッチャ「COOL」でお洒落展開している「有限会社 尾﨑食品」代表取締役の《尾﨑 俊平》おさき しゅんぺい氏….スマートで品があり、「お豆腐」をカッコよくしたいと言う思いが溢れていました….「未来」を創るお豆腐屋さんでした。

沖縄の「宇那志豆腐店」うなしとうふてんとコラボレーションした「沖縄生まれの豆腐スープ」….ゆしどうふ(沖縄のソウルフード)の話しなど…!とても楽しい時間でした….雲仙市国見町出身の《尾﨑 俊平》氏の話しをお聴き逃し御座いませんように

◯おうち時間が増え、運動不足や食生活が気になる今だからこそマメストロのヘルシー&ビューティーな食材を送料無料でお得にお試しください。

島原市の清らかな水、国産ふくゆたか使用。今までにないお豆腐の選び方ができる、マメストロのプレミアムなお豆腐シリーズ。

マメストロのお豆腐には木綿や絹の表示はありません。かわりに、風味の目安と相性の良いお料理が記載されています。お豆腐の美味しさ、奥深さを発見できるラインナップです。

そして、マメストロのお豆腐や豆乳をたっぷり使った低カロリー&低糖質のスイーツ。お豆腐マイスターと老舗豆腐店の協働で、美味しさときれいにとことんこだわってレシピ開発しています。
おうち時間が増えて運動不足になりがちな今こそ食べたいビューティースイーツです。

「有限会社 尾﨑食品」web
https://mamestro.jp/