リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 山口室内装飾店

2021年10月10日放送

株式会社 山口室内装飾店

専務取締役《小室 久輝》こむろ ひさき氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは「株式会社 山口室内装飾店」専務取締役《小室 久輝》こむろ ひさき氏
♪( ´▽`)

長崎市出身、海星高校卒業

【経歴】
積和建設九州㈱長崎事業所入社、10年間に渡り建設業を学ぶ!

「株式会社 山口室内装飾店」入社、10年間内装仕上業を学び、2016年1月に専務取締役就任!

【趣味】
キャンプ、筋トレ、ランニング、男飯、親睦会と言う名の飲み会

【メッセージ】
 昭和35年に創業して昨年に60周年を迎えました。弊社の強みは内装1本に注力し、各社員が大小さまざまな現場を打合せから現場管理まで一貫する事によりコミュニケーションを図り、お客様に喜んでいただける事を第一に考えております。

【あなたの人生を変えた◯◯】
 やはり、2014年4月入会の長崎商工会議所青年部(以下YEG)への入会が大きく人生を変えたと思います。

当時は右も左もわかりませんでしたが、心優しい先輩、後輩会員に恵まれたおかげで楽しいYEG生活を過ごさせていただきました。そして平成30年度は専務理事、令和2年度は会長を経験させていただきました。

 また、令和3年度は長崎県商工会議所青年部連合会の会長に就任させていただき、県内YEGの皆様と交流して後悔しない1年を過ごしたいと思っております。

 そして県内YEG、OB、関係者が対象となるのですが、長崎県商工会議所青年部連合会第27回会員大会長崎大会が2022年3/26(土)に開催されます(コロナウイルス感染症拡大の為2021年8/31延期の為)県内8YEG(佐世保、大村、諫早、平戸、福江、島原、松浦、長崎)ありますので是非興味がある方はご入会宜しくお願いいたします。ご入会いただければ大会に参加できます、そして私達と一緒に交流し自己研鑽していきましょう。

詳しいお話しは番組の中で

「長崎県商工会議所青年部連合会」
https://www.facebook.com/yegnagasakikenren/