リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

誠心鍼灸整骨院

2021年10月17日放送

誠心鍼灸整骨院

院長《馬場 誠士朗》ばば せいしろう氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは「誠心鍼灸整骨院」院長《馬場 誠士朗》ばば せいしろう氏
♪( ´▽`)

「柔道整復師」「鍼灸師」の国家資格を持ち、二つの異なる「整骨鍼灸院」を併設して患者さまへ合わせた施術を行う院長《馬場 誠士朗》ばば せいしろう氏はどんな方なのでしょうか?

長崎出身、九州医療専門学校卒

2014年、九州医療専門学校柔道整復師科卒業
2015年、九州医療専門学校鍼灸師科卒業

2015年~2020年、藤本グループにて整形外科、デイサービス、整骨院で勤務して施術や知識を学び経験を重ねる

2015年〜なめしスイミング、ビート長崎スイミングにてトレーナー活動

2017年〜現在まで、国民体育大会競泳長崎県代表トレーナー

2018年 東京オリンピック事前合宿で長崎に来られたポルトガル選手団のトレーナー

2019年 日本マスターズのトレーナー

2020年11月 浜口町で「誠心鍼灸整骨院」「amure鍼灸整体院」開業

【趣味】 水泳

【メッセージ】
カラダのケアをしたいがどこに行けばいいかわからない方は、私が整骨院適応な範囲かリンパドレナージュ(リンパマッサージ)などによるリラクゼーションなのか診察して患者様に安心して満足出来る整骨院です。

私自身水泳で全国大会に出場してた事もあり、スポーツ選手のケアや怪我の予防、運動能力の向上などに力を入れてる整骨院です。

誠心鍼灸整骨院は人一人一人使い過ぎてる筋肉と使ってない筋肉があり、使い過ぎてる筋肉はケアして使ってない筋肉にはストレッチやトレーニング等で刺激を入れて行きます。

amure鍼灸整体院はリラクゼーションと美容を中心とした所です。

施術家は女性鍼灸スタッフが行います。国家資格の鍼灸の知識、技術にリンパドレナージュが合わさった長崎でなかなか体験出来ないと思います。

まだオープンしたばかりなので、格安なのですが、1時間3500円で受けれますので宜しくお願いします。

【あなたの人生を変えた◯◯】
わたしの人生を変えたのは整骨院の開業です。
以前勤務している時と自分で院を持ってる今では患者様への感謝の気持ちが大きく変わりました。
以前は時間外の施術などは、疲れて早く帰りたいと思ってしまってた所が少しありましたが、今はどんな時間でも困ってる患者様を診ると施術したくなります。

詳しいお話は番組の中で

「誠心鍼灸整骨院」web
https://seishin-seikotsuin.com/