地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

長崎ぶたまん桃太呂、有限会社 桃太呂

2021年10月17日放送

長崎ぶたまん桃太呂、有限会社 桃太呂

営業 販売企画事業部 部長《神原 忠之》かんばら ただゆき氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

ル」が側にあった《神原 忠之》かんばら ただゆき氏弟さんは『Bリーグ』で活躍するプロバスケットボール選手です。

「長崎ヴェルカ」を愛し「長崎ぶたまん」をこよなく愛する《神原 忠之》の愛あふれお話しは、番組の中で

【経歴】 短大卒業後、愛媛や名古屋などで建設業、飲食業でさまざまな経験を重ね、世の中の動向を感じ長崎へ帰郷し、2016年に「有限会社 桃太呂」に就職し現在に至る

【趣味】 バスケットボール バスケットシューズ集め

【メッセージ】
長崎で長く愛されてる「桃太呂の豚まん」寒くなるこれからのシーズン、長崎ヴェルカのホーム会場で味わってみてはいかがですか?

【あなたの人生を変えた◯◯】
私の人生を変えたタイミングは長崎の中学を卒業後、福岡の高校へ入学した事です。

繁忙期は早朝4時から仕込みに入ると言う、長崎の名物「長崎ぶたまん」「桃太呂」とは?

長崎名物、桃太呂の「長崎ぶたまん(豚まん/肉まん)」
「長崎ぶたまん(豚まん/肉まん)」専門店、桃太呂は1960年(昭和35年)に開店しましたが、今では多くの方に「長崎名物」としてご利用いただき、長崎定番のお土産(おみやげ)としてお客様の列が絶えることがありません。

こだわりの皮の旨味と具のうまさ
桃太呂の長崎ぶたまん(豚まん)は 素材はすべて国内産から厳選品。

皮は国内産の小麦粉、具は上質の長崎県産の豚肉と、長崎・北海道産の玉ねぎのみを使用しております。

特に、豚肉は冷凍肉は一切使用せず、
とびきり新鮮なものを熟練した職人がブツ切りにしております。

着色料・保存料は使用しておりません。

桃太呂の長崎ぶたまん(豚まん/肉まん)は
具材はシンプルに豚肉と玉ねぎのみ。
皮は独自配合の小麦粉を使用。
素材自体をこだわり抜いております。

桃太呂は長崎県内に6店舗構えております。
どの店舗でも、セイロで蒸し立てホカホカの
長崎ぶたまん(豚まん/肉まん)をご用意しております。
また、お土産用に冷蔵保存可能な
「お土産パック(長崎ぶたまん10個入)」も
全店舗でご購入いただけます。

是非「長崎ぶたまん桃太呂」も「長崎ヴェルカ」も宜しくお願い致します

「長崎ぶたまん桃太呂」web
https://www.butaman.co.jp/

「長崎ヴェルカ」web
https://www.velca.jp/