地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

長崎マ-ケット

2020年6月7日放送

長崎マ-ケット

代表 廣瀬 恵(ひろせ めぐみ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

人生を変える「出逢い」が長崎を楽しくする「長崎マ-ケット」の仲間との出逢いでした!
《長崎マ-ケット》代表『廣瀬 恵』ひろせ めぐみ氏登場….リターンズ1時間拡大放送です
・長崎活性化プロジェクト《長崎マーケット》代表。
・アクセサリーデザイン制作販売《GRACES MODE》グレイシスモード代表&作家。
・レシピ開発・栄養分析・栄養指導《栄養士》。
・チラシ・パンフレット・名刺・商品タグなどデザイン業。
・アロマセラピストや書道教室など体験教室の先生。
この5つの柱で活動している廣瀬氏に、各企業や行政が注目し、協力を要請する「魅力」その!中身をお話しいただきました!
♪( ´▽`)
長崎マーケットが運営する各種イベントの中でも好評頂いております 『クリエイターズマーケット(ハンドメイドマーケット)』…..イベント運営が困難となった今『つくりて』の想いを届ける方法として、オンライン販売のプラットフォームを立ち上げて「コロナ渦」の中でも、アクションを起こす!原動力と仲間達への思いはとても熱いものでした!
人生を変えた「長崎マーケット」メンバー2人との出会い….『変える』…という言葉が腑に落ちないほど、自然で流れのまま現在に至り現在の状況を客観視してみるとそう言えると話す廣瀬氏
目の前のコトに『120馬力』で常なのが性分ゆえ、前しか知らない私には、まだまだ目指す先には障害や越えなければいけない壁が多く見えるが、ふと振り返ると、今立っている場所の責任感や重圧に驚く。
どんなところに立っているかは、言葉では言い表せないが、あきらかに今までと違う場所にいる感覚があるのは、二人との出会いがあったから….とても感謝しています….と、話しを伝えて下さいました。
( ̄^ ̄)ゞ
「長崎マーケット」オンラインショップで使える『1000円券』を!リスナーの皆さんへプレゼントです「当選者様」にはクーポンコードをお送り致します。3名様です。
「長崎マ-ケット」web
https://m.facebook.com/nagasaki.market/?locale2=ja_JP