地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

「L’ Oiseau・bleu」ロワゾブリュー「青い鳥」

2019年2月24日放送

「L’ Oiseau・bleu」ロワゾブリュー「青い鳥」

森 継美(もり つぐみ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは「L’ Oiseau・bleu」ロワゾブリュー「青い鳥」代表 森 継美(もり つぐみ)氏にお越しいただきました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
フランス語で「青い鳥」の意味を持つロワゾブリューは、アロマリンパマッサージサロンで、5周年を迎える、完全予約制の自宅サロンです。
(o^^o)
2012年に社団法人 日本総合プロフェッショナルケア協会・アロマセラピストの資格を取得し伊王島のスパ・オリヴィエ〜現在は、長崎みなとメディカルセンター院内で出張マッサージなども行う森氏は、2019年 日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー資格取得し「癒し」のプロフェッショナルとして様々な方に施術していらっしゃいます。
「当たり前の毎日の中に、たくさんの幸せが有ることに築いてほしい」との思いを込めて、サロンのお客様に身体も心もほぐれて「明日も頑張ろう」と思ってもらえる暖かい場所になりたいと!….優しくお話していただきました。….ご自身が「夢」をもって!その夢を「口に出す」事で現実にアロマサロンをスタートされた経験では「人と人の繋がりの大切さと温かさ」感じて歩んでこられた経験は、たくさんのリスナーの方の励みになった事と思います。
m(_ _)m