地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

有限会社 モリシタホケン

2019年4月21日放送

有限会社 モリシタホケン

松尾 元氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

後半のゲストさんは有限会社「モリシタホケン」代表取締役 松尾 元(まつお はじめ)氏
経営理念は「誠心誠意」お客様の豊かな生活を願い、真摯な心を持って貢献します。私達は常に新しい知識を習得し自らをを向上させることで「誠心誠意」を実現します。
m(_ _)m
世間に数ある保険事務所の中で「モリシタホケン」は、経済産業省と日本健康会議が主催する「健康経営優良法人認定制度」において、健康経営に取り組む優良な法人として「健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)」に 認定されました。?長崎の様々な企業の中でも30社しか認定されていない優良企業です。もちろん保険の部門でも東京海上日動のTOP QUALITY(トップクオリティ)認定代理店です。
( ̄^ ̄)ゞ
嘘がない経験値からの生きる為の、人生をサポートする保険のお話!....松尾氏は、2015年9月代表取締役就任1カ月後に、大腸癌が見つかり入院・手術を行うという経験をします(その時の思いや状況は番組の中で)….そこから復活を遂げ「健康に生きる」ことを実践し、経営者として事業を展開しながらも趣味である「ゴルフ」も楽しみ「クラブチャンピョン」に成るまで元気に人生を歩む!松尾氏のお話は必聴です
ご家族や友人に、またはご自身が!癌と闘っている、癌と生きている方もいらっしゃると思います!....そんな皆さんに勇気と元気を伝える事が出来る松尾氏の経験です。
モリシタホケンのホームページはコチラ