地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 ミクト

2019年4月28日放送

株式会社 ミクト

松永 秀文(まつなが ひでふみ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

今回、前半のゲストさんは「株式会社 ミクト」代表取締役 松永 秀文(まつなが ひでふみ)氏
一般住宅のリフォーム専門工事会社として「システムバス・キッチン・洗面所・化粧室・水廻り」のリフォームを行う「株式会社 ミクト」は、タカラスタンダードの指定工事店として年間800件を施工する会社です。
もちろん様々なメーカーの特約店として施主様のご希望に応じた!リフォームを行います。
新築注文住宅を専門とする「ミクトハウジング」では、施主様の希望に合わせた完全オーダーの新築住宅を施工いたします。
♪( ´▽`)
今回は、諫早の美しいビーチ「結の浜」ゆいのはまからクルーザーを貸切で….イルカウォッチングやクルージング、女子会や結婚式の二次会、船上パーティーを楽しめる「ミクトクルーズ」のお話を沢山伺いました。…ご自身も一級船舶免許をお持ちの松永氏ですが、「ミクトクルーズ」にはプロフェッショナルの船長さんがいらっしゃいます。ご指名があれば、松永社長自らクルーザーのキャプテンを務めてくださるかもしれません!….「結の浜」を福岡の「糸島」のように!お洒落なビーチにして地方創生を行う松永氏の思いは、諫早を長崎を盛り上げたいとの!熱い思いが込められていました。