地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 ホルス

2019年6月30日放送

株式会社 ホルス

松下 礼奈(まつした れいな)氏&上田 瑠菜(うえだ るな)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

今回、前半のゲストさんは「株式会社 ホルス」松下 礼奈(まつした れいな)氏&上田 瑠菜(うえだ ルナ)氏のお二人にお越しいただきました。
♪( ´▽`)
今回リターンズで出演頂いた松下氏&上田氏が企画推進チームとして活躍する「株式会社 ホルス」様は、2018年に設立50周年を迎えた長崎市内を中心としたプロパンガス会社です。
地域に優しいエネルギー供給を目指し、電気・ガス・水道などのライフラインのサポートや家電販売を中心として、坂の多い長崎の街を支える企業として社会貢献活動に取り組み、買い物が不自由な地域の皆様の為の「金曜市市場」開催や、清掃活動、様々な地区のイベント参加などを行っています。
( ̄^ ̄)ゞ
社名になっている「ホルス」とは、古代エジプト神話の現世の王であり、天空を司る神で、全ての存在にエネルギーを与えていたと言われています。両眼が太陽と月であり、ハヤブサまたはハヤブサの頭を持つ人物像で表現されまています。また、ホルスの目には、「すべてを見るもの」「完全なもの」の意味があります。「株式会社 ホルス」もこのホルス神にあやかり、地球に優しいエネルギー供給を目指していくことを目的にされていらっしゃるとのことでした。
(o^^o)
今回は、明日7月1日から8月末まで始まる「夏の家電セール」のお知らせで、沢山のお話を伺いました。
まるで「ラジオショッピング」の様な打ち合わせ無しの掛け合いで♬….今回収録させていただいたFM諫早のスタジオは!大盛り上がりでした♬
この夏お得な♬….クーラー&LEDシーリングライトの話をお聴き逃しなく♬
♪( ´▽`)
「株式会社 ホルス」
https://www.sp-horus.co.jp/