リスナー参加型プレゼント番組「ハッピープレゼント」はぴぷれ

株式会社 相生市場

2019年8月25日放送

株式会社 相生市場

専務取締役 川崎 圭(かわさき けい)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

今回のゲストさんは「株式会社 相生市場」専務取締役 川崎 圭(かわさき けい)氏
♪( ´▽`)
株式会社 相生市場(あいおい いちば)は、長崎県佐世保市中心街で「さくらパーキング」の駐車場管理業・サービスを行う会社です。
開業当時より、通常の駐車場よりも、大型の車両に対応できる駐車場として「基地の街」佐世保ならでは人気のパーキングです。
他にも不動産物件の仲介など「基地の街」佐世保ならではの企業です。
( ̄^ ̄)ゞ
一般社団法人 佐世保青年会議所「2019アメリカンフェスティバル」担当委員長として、今週末8月31日(土曜日)9月1日(日曜日)開催予定の「アメリカンフェスティバル」の楽しみ方を伺いました。
佐世保の街が「アメリカ」になる!このお祭りは佐世保人の「誇り」でしたが「9.11」テロ以降!中止を余儀なくされておりました。
一般社団法人 佐世保青年会議所の有志が「アメリカンフェスティバル」を再興させて、佐世保の街を元気にしたいとの「熱い思い」が仲間たちに引き継がれ、今年も開催です。
子供の頃からの楽しみだった、このお祭りを、現在の子供達にも楽しんでほしい♬….「熱い思い」は、今年の祭りを最高に盛り上げます。
(o^^o)