地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

「ヒーリングスペース月猫」

2018年1月28日放送

「ヒーリングスペース月猫」

安永 知絵(やすなが ともえ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは、安永 知絵(やすなが ともえ)氏「ヒーリングスペース月猫」主宰ヨガインストラクター・アーユルベーダセラピスト・陶芸講師・日本蜜蜂養蜂家・自然療法家でいらっしゃる方です。
佐世保、長崎各地でヨガレッスンやワークショップ、講座などを行う中で!女性ならではの「乳癌ヨガレッスン」なども行い様々な立場の方が、自分と向き合い自分自身を高めることが出来る様に「ヨガ」を通してサポートしていらっしゃいます。とってもフレンドリーで素敵な女性でした。
様々な分野で活躍している安永先生からいただいたプレゼントは日本にいる99.9%以上が実は西洋蜜蜂で、日本在来の日本蜜蜂は何と0.1%以下なのです(大変貴重ですね)その日本蜜蜂を自然のままに養蜂で!大自然がいっぱいの西海橋近くのミカン畑で採取した「西海 生はちみつ」をプレゼント!遠心分離機を使わず手絞りもせず、自然に溢れた蜂蜜に熱処理をしないで瓶詰めした稀少価値の高いオーガニック蜂蜜です。
♪( ´▽`)
テェイスティングさせて頂きましたが、爽やかで優しくまるでお花をいただいている様な感覚です。とっても美味しく高貴なお味でした。。