地方創生番組(リスナー参加型プレゼント番組) 「ハッピープレゼント」はぴぷれ

竹野鮮魚

2018年4月8日放送

竹野鮮魚

有限会社竹野商事取締役 松田 充佐子(まつだ みさこ)氏

はぴぷれの放送聴き逃した方はこちらより!

前半のゲストさんは、SNSで大人気竹野鮮魚店の松田 充佐子(まつだ みさこ)氏有限会社竹野商事取締役、諫早市商工会会員でいらっしゃっいます。
「みさ姐」と皆さんに親しみを込めて呼ばれる!松田 充佐子氏は、専業主婦から「鮮魚主婦」としてお父様からお店を後継し活躍する素敵な方です。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お話をすると明るくポジティブで元気をいただきます。
「魚屋のサバの燻製」は!第41回長崎県新作展・水産加工部門最優秀賞に選出され鮮魚主婦ならではの新しい視点で!大型いけす&広い店舗を活用して「魚屋のまかない飯ランチ」新鮮な魚介をたっぷり使った「海鮮ケーキ」「魚屋でおもてなし英会話」アーティストのLIVEを楽しむ「トロ箱ライブ」「慰問解体ショー」など諫早から全国に発信しています。
♪( ´▽`)
諫早駅からすぐの立地で「V・ファーレン長崎」のホームゲーム後は、アフター居酒屋としてファン&サポーターの皆さんに楽しんで頂いています。
また!竹野鮮魚内の大漁旗の前で写真を撮ると「運気と元気が上がる」最高のパワースポットです。